電車広告の情報検索サイト「電車広告.com(電車広告ドットコム)」

X

路線単位で広告掲載するならコレ!! 東京メトロ まど上ポスター広告を公開しました。

オススメ情報のご案内

ご相談・お見積もりは無料です! 03-5913-7722 ご提案から設置・管理まで全てお任せ下さい! お問い合わせフォームはこちら >

路線単位で広告掲載するならコレ!! 東京メトロ まど上ポスター広告を公開しました。

2018.03.26

路線単位で広告掲載するならコレ!! 東京メトロ まど上ポスター広告を公開しました。

東京メトロ まど上ポスター広告の情報を公開いたしました。

まど上ポスター広告は車窓上部にポスターを掲載する広告商品です。
電車広告の中でも長期掲載を目的とした広告に適しており、より深く商品サービスの理解を得たり、強いメッセージを浸透させる広告に利用されます。中でも日々通勤用途で鉄道を利用されるビジネスパーソンに対しては高い頻度での接触が期待出来、広告の刷り込みに役立てられます。

東京メトロのまど上ポスター広告は掲載期間2週間、若しくは1ヶ月間から選べます。
※2ヶ月以上の長期掲載申し込みも承ります。

最大の特徴としては「1路線単位からの申込が可能」な事。
特定の路線ユーザーをターゲットとしてセグメントしたり、
広告エリア不問な商材であれば広告予算から掲載路線をセレクトするなど選択肢の多い広告メディアでもあります。

まど上ポスターはこちらからご覧頂けます。
【電車広告】まど上ポスター広告/メディアトップ

東京メトロ まど上ポスター広告についてのご相談はお気軽にお問い合わせください。
その他の広告メディアにつきましても随時情報を公開して参ります。

  • 東京メトロとは

  • 窓上ポスターとは

    まど上広告は、電車内に設置されたポスター型の電車広告メディアです。

    車内上部の荷物置き場がある網棚付近にポスターを掲出する広告メディアで、電車広告の中でも比較的掲載期間が長く設定されております。

    基本はB3サイズとなりますが、まど上ポスター2枚を連貼りにした横長B3ワイドの規格や、電鉄によっては4連貼りにする商品もございます。

    主に電車を毎日利用するビジネスパーソンや通学客、主婦などをはじめとする不特定多数の電車利用者に向けた刷り込みによる視認訴求効果が見込め、 商品の認知向上、サービスやキャンペーン、イベントの案内、ブランディングなどを目的とした利用機会が多い広告媒体です。

    電車広告の特徴として、目的の駅に着くまで乗客は車内で一定の位置で待機しますので、一度目にした広告を最後まで読んでもらうのに 十分な時間を確保する事ができます。