電車広告の情報検索サイト「電車広告.com(電車広告ドットコム)」

X

【便利機能】条件に合う電車広告が見つかる!『絞り込み検索』

オススメ情報のご案内

ご相談・お見積もりは無料です! 03-6375-2538 ご提案から設置・管理まで全てお任せ下さい! お問い合わせフォームはこちら >

【便利機能】条件に合う電車広告が見つかる!『絞り込み検索』

2020.05.15

【便利機能】条件に合う電車広告が見つかる!『絞り込み検索』

平素は当サイト(電車広告.com)のご利用ありがとうございます。電車広告.com 運営スタッフ M です。
この記事では、新しく実装した便利機能「絞り込み検索」についてご紹介します。

 

電車広告って分かりにくい?「絞り込み検索」なら簡単リサーチ!

 
『いつも見かける電車の広告っていくら位なんだろう?
『電車広告ってどれくらい費用が掛かるのか分かりにくい!
限られた予算で電車広告を出したいのだけど…』
 
…お問い合わせを頂く際によく伺うご質問です。
ご一報いただければ、担当スタッフが詳細を承った上でより適切なメディアをご案内させて頂くのですが、
『電話するまでは…』『まだ検討段階なんだよね』『ある程度費用を確認したうえで問い合わせしたい!』という方も多いかと思います。
 
そこで、事前に希望条件に合った電車広告をスムーズにお探しいただける新機能
「絞り込み条件検索」機能を実装いたしました!
 
(ここだけの話実は機能実装から少し時間が経っていますが、お問い合わせいただいた方に聞いても「そんな機能はしらなかった」などのご意見もあり、この場で是非ご紹介させてください…すごくいい検索機能なんです… by開発担当者)
 

↓↓↓ 『今すぐ試してみたい!』という方はコチラ ↓↓↓

 
 

Q.「絞り込み検索」ってどんな機能なの?
A.「路線」と「広告メディア」を選択するだけで、該当商品を一覧表示する機能です。
 
【webシステム制作会社の広告担当者のケース】
・新しく携帯アプリのサービス配信をするにあたり東京都内の鉄道利用者に広くサービスを知ってもらいたい。
・かけられる広告予算は未定。実施は新年度が始まる4月。
・電車広告の検討が初めての為、どんな広告がいくら位で出来るのかを調べたい。

 
⇒まずは「JR東日本 山手線」「東京メトロ 銀座線」の2つの路線について、動画広告を流せる商品を探してみることにしました。
 
この場合でしたら、広告メディア「電車内ビジョン」/路線「山手線」「銀座線」をチェックするだけで、該当する電車広告を一覧で表示させることが出来ます。
 
それでは、上記条件で実際に「絞り込み条件検索」機能を使ってみましょう!

 
 

便利!簡単!「絞り込み検索」を使ってみよう!

 

1.「絞り込み検索」を押す

サイト内の一番上にある「絞り込み検索」をクリック!
※携帯電話は右上「≡」ボタンに入っているのでタップしてみてください!
広告メディアの種類や、各種電鉄など条件入力を行う画面が開きます。

 

2. 広告メディアを選択する/電鉄・路線を選択する

気になる広告メディア、電鉄・路線をチェックしていきましょう。
画面下部で「今チェックしている条件」も確認できます!

 
今回は、
 
・広告メディアは「電車内ビジョン」
・電鉄は「JR東日本」「東京メトロ」
・路線は「山手線」「銀座線」
 
これらにチェックをいれて検索してみました。

細かく路線選択をしたい場合
・電鉄名の右側にある「+」マークを選択すると、詳細な路線情報が表示されます。
 お好みの路線を個別に選択する事が可能です!
 
その電鉄の全路線を選択したい場合
・電鉄名称横の「□」を選択することで、その電鉄の路線を一括選択可能!
 指定電鉄の全路線を対象に商品情報を表示します。

 
 
また、絞り込み条件検索機能では「掲載ボリューム」の選択も可能です!
 
選んだ路線を含んだ全商品が見たい!
 ⇒《全ての広告商品を表示》
選んだ路線にしか出ない商品が見たい!
 ⇒《1路線商品のみ表示》
選んだ路線を含めた広域商品が見たい!
 ⇒《複数セット商品のみ表示》
 
今回は指定した条件が含まれる全ての商品情報が知りたいので、デフォルトの「全ての広告商品を表示」のままにしておきましょう。

 
 

3. 条件にあった電車広告が一覧表示

 
・広告メディアは「電車内ビジョン」
・電鉄は「JR東日本」「東京メトロ」
・路線は「山手線」「銀座線」
・掲載ボリュームは「全ての広告商品を表示」

上記条件で検索した結果、12件の電車広告が表示されました!

 
・山手線 サイドチャンネル スポットCM 7日間(ジャック放映)
・山手線 まど上チャンネル スポットCM 7日間(15秒放映)
・東京メトロ TMV 1weekスポット 7日間(15秒放映)
 
などなど…選択した条件に合った電車広告が表示されているのではないでしょうか。
各商品項目をクリックすると、商品詳細ページへ移動します。

並び替え機能について
初回表示では「広告料金が低い順」に該当する広告が表示されますが
並び替え機能で、「掲載期間が短い順」「掲載期間が長い順」「広告料金が高い順」にも変更できます。

 
 

★補足. 簡単変更!「条件を変えて検索する」

 
『検索した情報が思っていたよりも少なかった…』
『もっと条件を絞り込みたい!』
『やっぱりあの路線も追加で調べたいなぁ』
 
このような場合は、再度条件を変えた「再検索」も行えます!

 
一覧表示の結果画面にある「条件を変えて検索する」から簡単に検索条件を変更できます。
例えば「中づりポスター広告」を追加したいなら再検索で「中づりポスター」にチェックを入れるだけ!
お好みの条件にあわせて、是非活用してみてください♪
 
 

知りたい事だけ調べられる「絞り込み条件検索」

 
「絞り込み条件検索」機能、いかがでしたでしょうか?
 
『1週間広告掲載を行うといくらくらいなのか?』
『電鉄によってはセット掲載の方がお得…!』
『意外にも中づり広告よりデジタルサイネージ広告の方が安い』
 
…などなど、直接問い合わせをしなくても大まかなリサーチが出来たのではないでしょうか。

※注意※
サイト内にて、実際の広告スペースの利用状況はご案内しておりません。
具体的な利用状況に関しましては、電車広告.comスタッフまで都度お問い合わせください。

 
担当者Aさんの場合
4月のアプリ配信に合わせて広告を出す必要があるので、4月の広告空き状況や広告デザインの鉄道審査、放映素材はいつまでに用意すれば良いか等々…スケジュールを組まなくてはなりませんね。
初めて電車広告を実施するAさんは滞りなく実施できるか不安になるかもしれませんが電車広告.comにお任せ頂ければ全て解決!
電車広告.comはご相談からご提案、広告を実施される際のスケジュール管理や進行も責任をもって承ります。
 
 
 
 
※本記事は、2020年2月27日に掲載されました。詳細につきましてはお問い合わせください。 
 
 
 

電車広告をお探しですか?ご希望の鉄道路線と広告メディアを絞り込んで広告料金を調べられます!!
↓↓↓検索はこちらから↓↓↓
※一覧にない電鉄も扱っておりますので、検索にない鉄道路線については直接お問い合わせください。

 
 
 
■ 最近のキャンペーン記事一覧 ■
・【電車広告事例】デジタルサイネージ広告 / 日経CNBC 様 サービス周知
・【電車広告事例】まど上ポスター(JR京葉線・JR武蔵野線)/株式会社ハウセット 様 「新築分譲住宅」周知
・復活!JR東日本 山手線 アドストラップ(つり革広告)
・横浜市営地下鉄『まど上ポスター(ワイドサイズ)』[長期掲載]割引キャンペーン 

 
 

◆ 電車広告.comなら…/電車広告の事なら全てお任せください!

 

1. 電車広告の検索~広告掲載まで全てお任せ頂けます

ご依頼をいただいてから電車広告掲載まで、全て弊社にて承ります。
広告デザインの制作から掲載までスムーズに行なえるよう専門スタッフが対応させて頂きます。

2.電車広告のことならまずはご相談ください

電車広告に関するご質問はお気軽にどうぞ。
JR他線、私鉄各線(東京メトロ、西武、東武、東急、京王、京成線など)ほか全国対応も致しております。
電車広告のご掲載にあわせた駅広告など、他の交通広告への対応もお任せください。

詳しくは 電車広告.com 03-5913-7722 まで。
 
 
■当サイト内全てのコンテンツの無断転写流用することは出来ません■

ご相談・お見積もりは無料です!
ご提案から設置・管理まで
全てお任せ下さい!

電車広告でご不明な点は、お気軽にお問い合わせください

株式会社ニューアド社はISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しています。

取扱路線一覧

JR東日本

東京メトロ

都営地下鉄

京王

東急

東武

小田急

京急

西武

京成・北総

新京成

横浜市営地下鉄

相鉄

多摩モノレール

東京モノレール

千葉モノレール

埼玉高速鉄道

つくばエクスプレス

ゆりかもめ

江ノ島電鉄(江ノ電)

JR東海

名鉄(名古屋鉄道)

名古屋市営地下鉄

豊橋鉄道

静岡鉄道

岳南鉄道

遠州鉄道

伊豆箱根鉄道

伊豆急行

愛知環状鉄道

名古屋臨海高速鉄道(あおなみ線)

Osaka Metro

阪急

阪神

JR西日本

京阪

南海

泉北高速鉄道

近鉄

京都市営地下鉄

山陽電車

大阪モノレール

神戸市営地下鉄

神戸電鉄

養老鉄道

北大阪急行

複数電鉄 合同商品

株式会社ニューアド社はISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得しています。

電車広告でご不明な点は、お気軽にお問い合わせください

PAGE TOP

株式会社ニューアド社 All Copyrights Reserved. NEW-AD Inc.

PAGE TOP